スポンサーサイト


ハロウィーン集会

11月31日は
学校でハロウィーン集会がありました。


学校内で子供や先生そして
ママたちが仮装して
トゥリック オア トゥリート
してまわります。


子供たちや先生がさることながら
ママたちの仮装ぶりもなかなか
本格的です。


私もお友達と頑張りました。

DSC00465 A


私はポリスウーマン(左)、先生ピエロ、友達はマリーアントワネットです。



来年は何にしようか
今から楽しみです。(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

実業家の山村正です

はじめまして。実業家の山村正です。
偉いですね、尊敬します。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

