スポンサーサイト


また1人

今日お友達が本帰国しました。


お友達2人でお見送りに
空港に行ってきました。



7月に仲良しさんが帰国して
まだ、まだ数ヶ月・・・(T_T)



大人になってからお友達になるって
とっても大変ですよね。


でも2ヶ月前に帰国したT子ちゃんも
今日帰国したJ子ちゃんも
最初からとっても心を許せて
楽しいことや悲しいこといろんな話のできる
お友達です。


夏に帰国してまた会いたいねと
「またね。」ってお別れしました。

きっとまた日本で会おうね。


この寂しさを私はバイトに向け
仕事に励みます。(T_T)


スポンサーサイト

コメント

私も子供を通じての母友は転勤族ばかりで何回も見送ったよ…
あまりの寂しさに引っ越し後に旅行兼ねて遊びに行った事もあったな。
ほんと寂しいよね

広島さんへ

見送るばかりの生活ってしんどいですね。
でも前向きに頑張りたいです。
また気の許せるお友達に出会えるといいな。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

