スポンサーサイト


14年ぶりです。

シカゴに来て14年目にして
とうとう私




パートタイムで
働くことになりました。

って言っても
週一回のバイトなんですけどね。

日系の某カウンターで
「いらっしゃいませ~。」
ってやってます。


今日は初日だったんですけど
覚える商品の種類がたくさんありすぎて覚えきれない・・・・(^_^;)

しかも初日なのに
お客さんは途切れることなく人手が少ないって事は
レジも?!
ってな具合で、バーコードではないので
商品のボタンを探し当てて押す作業を繰り返します。
でも商品が何系で何って物?ってところで

ワタワタしてしまった私。\(゚∇\)(/∇゚)/

でも昨日からレジの機械が新しくなったからって
前からいる人もやり方に慣れてなくて

みんなでワタワタしてました。\(゚∇\)(/∇゚)/ \(゚∇\)(/∇゚)/


気がつけば5時間たちっぱなし。

でも忙しくて一日があっという間。
シカゴに来る前に仕事をやめたから
あれから14年ぶりです。
専業主婦もいいけど自分で稼ぐのってちょっとうれしい。

こうして考えると
子供たちが大きくなった証拠だなって
思います。
うれしいような寂しいような
ちょっと複雑だ~。


今日はもうダウンです。
お休みなさ~い。

スポンサーサイト

コメント

慣れるまではキツいよ~
だけど14年ぶりだと新鮮だったんじゃない!?

広島さんへ

忙しくて5時間があっという間でした。
次の日にちょっと疲れが残ってたけど、充実感があったので
来週も楽しみです。
忙しいっていいことですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

