

ロックフォードに行ってきました2

さて次の日

続きを読む »


ロックフォードに行ってきました。

数週間ほど前
「みんなで一緒に遊びに行かない?」
という誘いにのって
4家族でロックフォードに一泊で
行ってきました。


基本は家族で移動です。

12時30分に

日本庭園で集合。

002A_20120529065656.jpg


003A_20120529065844.jpg


004A_20120529065958.jpg


007A_20120529070232.jpg

012A_20120529070355.jpg



あっ、父さん!!


022A_20120529080624.jpg

ちがった・・・。
デモ似てる



ちょっと蒸し暑い日でしたが
木陰が多く
とてもゆっくり散歩して過ごせました。

遅いお昼をold country buffeで2時30分ごろからして
ホテルのチェックイン時間にみんなで移動。

034A_20120529072845.jpg
cocokey室内プールがあります。

033A_20120529072933.jpg

ホテルについてすぐに部屋へ。

着替えを済ませて室内プールで
8時ぐらいまで遊んでました。
残念ながら画像入手できずですが
女性人はスパで長話。
パパ達は子供たちとプールで遊んだ後
今度は女性人と交代。
流れるプールや滑り台できゃあきゃあやってました。

夕飯を近くのレストランで済ませました。
気が付くともう10時を回っていましたが食事の後は

女子会&男子会+子供に別れ
別部屋で朝3時ぐらいまでゆっくりいろんな話をしました。

もうすぐ帰国するお友達や帰国が決まったと報告するお友達
もいて寂しさでいっぱいになりながらも
楽しい時間が過ごせてよかったと思います。

続きます。

見学に行ってきました。

今日は2年生のあらた君のクラスで
図書館見学がありました。

続きを読む »

勉強の仕方

新学期が始まってから
すでに1ヶ月がたちました。

続きを読む »

