

電化製品

以前にもブログに書いたように今年の8月の雷&停電以来、うちの電化製品は故障してばかりです。

最初にテレビデオのビデオがみれなくなり、それからビデオが2台壊れ、テレビが先日壊れました。そして今度はパソコンがおかしくなりました。電源を入れたら「セットアップディスクを入れてください。」のメッセージ。作業をしていると「ドライブCのデーターはすべて上書きされて消去されます。よろしいですか?」なんて聞いてきました。そんな~このパソコンにはまだCDに落としていない子供たちの画像がたんまり入っているのにい~!!

でもこのままではパソコンは使えない。・・・・・・しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく・・・・・・・子供のアルバムを開いて泣けました(T-T)

おかげさまで今こうしてブログを書いてます。

とってもつらい一日でした。

誕生日

CIMG0770A.jpg
CIMG0768A.jpg

今日11月25日はあらた君の誕生日でした。25日はサンクスギビングの連休中なので家族で小さくお祝いをしました。イベントは小さくともプレゼントはとても盛大。2段ベッド、ベッドに使うマットレス、トーマスカバー一式。しんた君もカーズのカバー一式、母からトーマスの靴(ピカピカ光るすぐれもの)、父からドラムのおもちゃをもらいました。子供部屋にはまだ2段にできない(しんた君がトイレに行くとき危ないので)ベッドが...
誕生日

ブログのお引越し

ヤフーブログが100回投稿になりましたので、ちょっと気分を変えてみようかと思いこちらに引っ越してきました。やり方がまだ把握できていないので皆様にご迷惑をお掛けするやも知れません。宜しくお願いします。

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

