

また1人

今日お友達が本帰国しました。

続きを読む »


寂しいな~

知り合って6,7年になるお友達が
日本へ帰任しました。

続きを読む »

悲しい出来事

我が家のお隣にいるトニーおばちゃん。

続きを読む »

チョロリ連絡

朝、子供をバスに乗せるためにバス停に向かって運転中、

続きを読む »

誕生日

今日3月4日はしんた君の8歳のお誕生日でした。


念願のF君にお泊りに来ていただきました。


ケーキを食べた後


お父さんからDSのカセット「ポケモンのホワイト」なるものをゲット。


子供たち3人で小さな画面を顔を引っ付けてやってます。


8歳って成長したな~って感じます。

まだ子供だけど、しっかりした意見を言うようになり

背も大きくなってきたかな?

って思ってたけど

背は1学年下で誕生日が2ヶ月しか違わない子より

10センチくらい低かった(ーー;)



でも・・・・


しんた君誕生日おめでとう。




↓男の子育児のランキングに登録してます。ポチっとよろしくお願いします。


